不動産屋のラノベ読み

不動産売買営業だけどガチガチの賃貸派の人のブログ

編集履歴に気がついていない?

 
 編集履歴が残る事を知らないでいると、ウカツなことをやってしまうよね、という話です。
 基本的にどうでもいい話なので、関係者以外スルー推奨。
 
 Friends登録ご自由に Part5 - はてなグループ::ついったー部
 ↑私、twitterに始めたときにこちらに書き込みをさせていただいたのですが、いつの間にか消えてました。おかしいなー、と思って調べてみると、まとめて削除している方がいらっしゃいました。
 
 で、その編集履歴がこちら↓。
 はてなグループ::ついったー部のキーワード一覧 - はてなグループ::ついったー部
 100名以上の自己紹介を消してますね。
 何がしたかったんだろ。黙ってればバレないと思ったのかな。
 
 たぶん、間違って消したんでしょうから、とりあえず復旧したらどうですか、id:sqr2


 追記20080619
 復旧していただいたようです。間違って削除したとの事、エントリでおおげさに取り上げるようなことではなかったですね。すみませんでした。