不動産屋のラノベ読み

不動産売買営業だけどガチガチの賃貸派の人のブログ

水戸の不動産屋さん必携アプリ「水戸のこと」

 
 とても素晴らしいスマホアプリがありましたのでご紹介します。
  
 なにが素晴らしいってバス停ナビが素晴らしい。
 
 ここから
f:id:Lhankor_Mhy:20150619213051p:plain
 
 こうしてバス停を検索して
f:id:Lhankor_Mhy:20150619213052p:plain
 
 経路を選択して
f:id:Lhankor_Mhy:20150619213053p:plain
 
 地図上でバス停をタップすると
f:id:Lhankor_Mhy:20150619213054p:plain
 
 バス停の時刻表がこう!
f:id:Lhankor_Mhy:20150619213055p:plain
 
 特に「バス便ってどれぐらい来ますかね?」などと突然聞かれることがある人に最適! そんなの不動産屋ぐらいだと思うけど!
 
 
 
 えー、はい。
 ローカルネタです、失礼しました。水戸以外の人にはまったく役に立たないアプリです。しかし水戸市民への知名度も低くてちょっともったいない感じです。
 そういうわけで、はてなで水戸近辺に住んでると確信できる方って2人しかいないんですが、ちょっとIDコールで聞いてみたいと思います。
 id:hirohiroslopeさん、id:camelopardalisさん、このアプリご存知でした?