不動産屋のラノベ読み

不動産売買営業だけどガチガチの賃貸派の人のブログ

素直ヒートを書いてみた

イミフwwwうはwwwwおkwwww 新ジャンル「素直ヒート
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1764.html

女「男ーっ!!私の渾身の愛を受け止めてくれーっ!!!」

男「やめんか、暑苦しい。」

女「つれないぞ、男!だが、そこが好きだぁぁァァァ!!!!!」

男「だから抱きつくなって」


ツンデレには萌えないが、これは萌えた。上手い奴ら多いな。
シチュ的には、「凸撃、たまに純情テレ」が一番萌える気がする。


便乗して、書いてみた。


女「夏だ! キャンプだ! ハイキングだあああああっ!!!」

男「女」

女「キャンプだ、ほいほいほーーーーいっ!!!!」

男「女、話を聞きなさい」

女「分かった、話を聞くぞ! 男の話ならいつでも聞くぞっ!
  愛の告白ならいつでもオッケーだぞおおおっっ!!!」

男「告白なんぞしませんよ。そうじゃなくて。
  私は、何でこんなところにいるんですか? ていうか、ここはどこですか」

女「愚問だな!! 『夏と言えば、キャンプだな!』と思ったので即座に実行に移したまで!! 
  夜中に気づかれない様に貴様を運ぶのは大変だったぞ!!!」

男「私の意志というものは、どこに行ったのでしょうか」

女「時間が無かったので、事後承諾だああああ!!! 
  男ーっ!! キャンプに行こうおおおっっ!!!!」

男「……はいはい、分かりましたよ。
  どうせ、イヤだと言っても無駄なんでしょう」

女「男ーっ! 好きだあああ!!!」

男「ただし、一泊だけですよ?」

女「……え? いや、あの、お泊りの準備は、その(ごにょごにょ)」


おかしいな、狂乱家族になった。

狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)

[[]]