不動産屋のラノベ読み

不動産売買営業だけどガチガチの賃貸派の人のブログ

ラノベ表紙風タイトルにしてみました

↓「フォントな」さんの新しいフォントを見て衝動的に作ってみました。 なんか、はてなブログ、テーマが強くて自分でデザインしにくいですねえ…… やるならがっつりCSS書かないとだわ……
 
 
 
 イラレとインデザとJavascriptと使える不動産営業を年収800万円ぐらいで雇ってくれる不動産会社はありませんかー? ないですよねーそうですよねー。
 
 
 
 そういえば、最近ラノベの話題書いてないっすねー。最近読んだのだと、とりあえず「異世界食堂」がおすすめっすわー。

異世界食堂 1 (ヒーロー文庫)

異世界食堂 1 (ヒーロー文庫)

 あと二丸修一先生がなんか新作出すみたいなんで注目っす。でもほんとは「ギフテット」の続き書いてほしいっすよー。

ギフテッドII (電撃文庫)

ギフテッドII (電撃文庫)

 
 
 
 あー、なんか繁忙期明けで疲れてんのかなー。