不動産屋のラノベ読み

不動産売買営業だけどガチガチの賃貸派の人のブログ

スルー力がない人間


jkondoの日記 - スルー力なんて無くていい
http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20061205/1165365107

 むしろ大事なのは、意味のない意見をフィルタリングして「その意見はくだらないよ」と言ってくれるような信頼できる人間が身近にいるかどうか


 いません。


 しかし。
 そんな私でも、静かに暮らしたいのです。はてなでハンドアックスが突然飛んでくるのは仕方が無いとして*1、せめてmixiでは静かに暮らしたい。


 そんな訳でmixiで見たくない相手のコメントを消すbookmarkletです。id=0000000の部分にスルーしたい人のmixi-idを入れて使って下さい。*2。(firefox用)
 トピ用:

 日記用:


 greasemonkey版も作ろうかと思ったんですが、↓もう作ってらっしゃった人がいましたので、僕は旅に出ることにします。


つれづれ - mixi内のコミュニティのトピックで特定ユーザの発言を「display: none」にするGreasemonkeyユーザスクリプト
http://d.hatena.ne.jp/iwaim/20060906/1157520447





 一応、IEbookmarkletも↓。
 トピ用:

 日記用:


 Xpathって何ですか。

*1:本当のところは、ハンドアックスが飛んでくる程相手にされたことはないのですが

*2:しかし、mixiのソースは汚いなあ