不動産屋のラノベ読み

不動産売買営業だけどガチガチの賃貸派の人のブログ

自動mixiあしあとbookmarklet


べにぢょのらぶこーる - 【mixi機能要望ヲチ】ミクシィは相変わらずひどいな(笑)
http://d.hatena.ne.jp/lovecall/20061220/p1

★マイミク巡回

 マイミクを順番に巡回できるようにして欲しい。
 用はなくても 足跡くらい残しておきたい。


 センセイ、はい!
 bookmarklet作りました!
 マイミク一覧画面でアドレス欄に貼り付けて使うと、マイミクさんにあしあとを付け倒します!
 全部別ウィンドウで開くのでブラクラみたいで怖いです!
 なんだかスクリプトエラーも出ますけど、直す気ありません、つーか誰か直して!
 いろんな意味で自己責任でお願いします!*1


 ちなみに、動作確認が取れてるのは、マイミク一覧1ページだけです。2ページ目での動作確認を誰かお願いします*2


 もっとマイミクさんが増えれば、僕も2ページ目がテストできるんだけどね。

*1:mixi規約に触れるかも。あくまでネタとして

*2:たぶん、実行するページによっては、マジブラクラ的な動作をすると思います