不動産屋のラノベ読み

不動産売買営業だけどガチガチの賃貸派の人のブログ

私は競売を、地獄の様な競売を望んでいる

 
 タイトルはホッテントリメーカーで作りました。結構GJなタイトルです。
 怖い話を読んでしまいました*1
 

去年の秋に完成したアパート、20部屋以上あるところが入居者0人。

恐怖体験 - サンヨーさんちの小部屋

 うええ! 新築が半年間1件も決まらないとか、初めて聞いた!
 これはしゃれにならん、というか結構他人事じゃないですね。ウチの会社の営業エリア外れあたりでも、入居開始時に1件も決まっていない物件を見た事があります。ウチの管理物件じゃないですけど*2
 10年後ぐらいにこういうアパマンが任売競売でザクザクでてきそうで楽しみですね。もっとも、その頃そのエリアに居住者がいないなんてこともあるかもしれませんけど……!

*1:サンヨー不動産さんのブログはなかなか面白いです、ぜひどうぞ

*2:その会社は東に建てるのが好きそうでした!