不動産屋のラノベ読み

不動産売買営業だけどガチガチの賃貸派の人のブログ

上がり

 
 この度、私、不動産営業ではなくなりました。
 もともと、営業とIT部門の兼務でしたが、そちらの方に専念することになりました。転職するわけではないので、「不動産屋のラノベ読み」は看板に偽りがあるわけではないですが、今後はIT部門の実務を見る仕事になります。id:petemさんと同じような仕事だと思います。
 まあ、今までのお付き合いがあるお客様がいますので、全く営業をしないかというとそういうわけでもありません。ただ、現場を離れると勘が鈍りそうで*1、こういう形の上がりは想定していましたし、実際のところ得意分野ですけど。なんかちょっとアレです。

*1:と言うほどセンスがあるわけではないですが