不動産屋のラノベ読み

不動産売買営業だけどガチガチの賃貸派の人のブログ

こういうの「いじり」っていうんだっけ?

 
(憂鬱だあたりの話を読んでいない方は読み飛ばしてください)
 
増田さんへ。久しぶりにグレーターみのもんたが現れました - ls@usada’s Backyard
 いやー、おもしれえわ、これ。すごい技術だね。仕事場で吹いたじゃねーか、リアルに。いじるのうまいね。相手にレッテルを貼って、戯画化、見下し、嘲笑、念じよ!みたいな。すげえな。何がすげえって、関連読んでると、笑うの回避不能に近いところだね。んで、爆笑した後の後味の悪さが格別なんだわ。「やべー、俺、こんなネタで笑っちまった」みたいな。俺の人格腐ってんなー的な、すげー自己嫌悪。なにこれ、精神的ブラクラ? なら、警告貼っておいて欲しいんだけど、とか書くと、本当に警告文貼ってさらにネタにされそうだからやんなくていいけど。
 id:shibata616さん。
 あれだろ。
 ガキの時分にいじられて嫌な思いとかしたことないんだろ。ずっといじめっ子側にいた奴だろ。いじられ役の気持ち分からんだろ。そーだよな、いいよ、しょーがねー。そういう奴はずっとそうだからな、基本的に、気持ちわかれとかいわねーよ、無理だし。いや、他のエントリあんまり読んでないから分からないけどな。つか、悪気ないんだろうしな。笑いとろうと思っただけだろうし。いいんじゃん、別に。実際笑えたしな。
 俺も別にどーしろこーしろ言うつもりはない。ただ、「読んでムカつきました」と書かないと俺の精神とかそういうものによろしくないから書いてるだけ。ブクマでdisっただけでは治まらなかったんだわ。※欄なかったし。まー、八つ当たりみたいなもの。増田でやりゃよかったかな。すまんね。そーゆーことで。