不動産屋のラノベ読み

不動産売買営業だけどガチガチの賃貸派の人のブログ

googlemapsAPI仕様変わった?


 自社サイトを閲覧していたら、以前書いたスクリプトが動かなくなっていました。
 原因を調べたら、↓こういうことでした。
最速インターフェース研究会 :: prototype.jsのObject汚染を回避する方法
 googlemapsAPIもprototype使ってるみたいでしたから、その影響なんだと思います。


 しかし、以前はきちんと動いていたはずなのに、何故今頃になってバグが出たんだろう。あと、IEではarray汚染が起きないみたいなんだけど、これは一体なんなんだろう。googlemapsAPIの仕様変更でしょうか。それとも、私の気のせい?