不動産屋のラノベ読み

不動産売買営業だけどガチガチの賃貸派の人のブログ

ブコメについたブクマ数を表示するやつを作りました

 
 ユーザースクリプトです。グリモンでしか試してないです。
 ここで試すとこんな感じ↓になります。

 コメントをクリックしてもブコメページに飛ばないようになり、URL文字列にはリンクを張ります。まあ、なんかいろいろ無理やりなんで、そのうち消します。自分で使ってて便利だったのでやっぱり消しません。可能な範囲でメンテしていきます。
 
https://yahoo.jp/box/xGMjXC


 
 つーか、この変更、なんでイベントのアタッチに Ten.js 使ってないんでしょう? 普通に .addEventListener() 使ってるけど、これじゃIE9以前が動かないと思うんだけどな。はてなってレガシーIE切ってましたっけ?
 
 
 

追記

 なんか仕様が変わったみたいなんで、USERSを表示するだけに書き換えました。
 
 
 

追記

 なんか仕様が変わったみたいなんで、対応しました。
 
 
 

追記

なんかリニューアルしたようなので、暫定的に対応しました。あと、タイトル変更しました。なんか、lazyにロードしてるみたいなので、上手くいかないことがある。あとで直す&ES6で書き直す。