不動産屋のラノベ読み

不動産売買営業だけどガチガチの賃貸派の人のブログ

新しいはてブが不評と聞いたので、全てのブックマークを見るグリモンスクリプトを作ったよ!(使えるかもしれないものが出来たので追記あり)

 
 http://lhankor-mhy.appspot.com/js/hb_old.user.js
 *1
 はてなブックマークのエントリーページを改良しました - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど
 
 
 私はそれほどイヤじゃないかもですけどねー。はてなスターが登場した時も違和感あったけど慣れたし。
 はてなブックマーク - 機能変更、お知らせなど - はてなブックマーク日記 - はてなブックマークへのはてなスターの表示試験について 
 
 
 

追記

 あ、いや、↓これはマジで使えるかも?
http://lhankor-mhy.appspot.com/js/hb_mode-more.user.js

*1:ネタです