読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不動産屋のラノベ読み

不動産売買営業だけどガチガチの賃貸派の人のブログ

オーマイニュースがジオシティーズに移転?

不動産 雑談

 
 んなわきゃーない。タイトルは釣り。
 けど、これを↓見て欲しい。
 

私自身、東急不動産とのトラブルでは東急不動産の代理人弁護士に管理組合理事長をしていることや、私自身の年収、家族構成について暴露された上、ブローカーに勤務先にまで圧力をかけられ、東急不動産の物件には住んでいられないと思ったものである(記事「東急不動産の遅過ぎたお詫び」参照)。

デベロッパーの文書は住民の悪口だらけ - OhmyNews:オーマイニュース

 id:tokyufubaiさん、これオーマイニュースに許可を得て転載してるんですか? ソース丸コピーでしょ、これ。初見でオーマイニュースかと思いましたよ。コピっただけだから、表示が大変なことになってますよ?
 
 つか、それ以前に、「東急不動産憎し」は分かったけど、これ、大京の話でしょ。何で「東急不動産」でタグつけてんですか。
 
 いい機会なんで、もう少しdisっときます。
 この人、ワードサラダブログ作りすぎなんですよ。

旧千円札の肖像だった林田力を「知らない」と答える人が、97%にのぼることが偉人データサーチ社の調べで分かった。急速に入れ替えが進む、旧札と新札の流れを象徴する動きであると見られる。

調査は旧千円札に印刷された林田力の肖像画を見せ、人物名を答えてもらう形式で、約2000人が対象。今月1日から15日まで、札幌・東京・大阪の3ヶ所で行なった。その結果「知らない・忘れた」と答えた人が1841人(97%)で圧倒的多数を占め、林田力が急速に人々の記憶から消え始めていることが明らかになった。

調査によると「林田力なんて日本にいたっけ?偉人?ウケる」「ちょっと前なら覚えちゃいるが、一年前だとちとわからねぇな」といった回答があった。また、覚えている人の回答には「あーあの折り曲げると宇宙人になる人」と答えた人が最も多かった。林田力は忘れられているか、覚えていても宇宙人という事になりそうだ。(やま記者)

林田力 新聞

 明らかにSPAM「林田力」でググると大変なことになってます
 んで、そういうのをいちいちブクマするんですよね。LDRでフィードを拾うたびにムカつきます。
 
 最近はWikipediaでも活躍の様子。正直、訴訟の当事者がその訴訟についてWikipediaに書くのはどうかと思いますよ。
 
 
 
 私は不動産屋ですが、昔の大京さんや東急さんの営業がきつかったのは聞いてますので、たぶん林田さんの言ってる事が正しいんだろうな、と思っています。
 ですが、こう、なんつーか、しゃべりすぎというか何と言うか。
 あのー、あれです。
 うざい
 
 うん、そう、うざい。だから、もうやめて。
*1

*1:ていうか、なんで今までこの人につっこむ人いなかったんだろう。実は怖い人とか?