不動産屋のラノベ読み

不動産売買営業だけどガチガチの賃貸派の人のブログ

不動産でGooglewack

 
 最近、不動産のネタ書いてないなー、などと思っていたらこんなブログを発見。
 

最近、いい物件リストブログは、不動産屋のブログっぽく なく、IT系としても物足りなく、遊び要素も少なく、文章が 長くて・・ためにならない、などと良いことを言われないとか 言われてないとか・・で

不動産とクスリとGoogle (いい物件リスト よこはまな日記)

 おや、同じ悩みの方が。

という事で思いつきました。
Googleを使って、「不動産 ○○」と検索して、身の回りの 中で、何が検索数が少ないか?を競うことにしました。

不動産とクスリとGoogle (いい物件リスト よこはまな日記)

 おっと、Googlewackですね、懐かしい。

不動産とクスリは組み合わせが少ないですねぇ・・ふふ
それでは、と、これもお世話になる 「ピップエレキバン」(笑
これならどうだ、と言うことで、
不動産 ピップエレキバン の検索結果 約 3,050 件中 1 - 10 件目 (0.16 秒)

不動産とクスリとGoogle (いい物件リスト よこはまな日記)

みなさんも、「不動産 ○○」で 3050件 以下を狙ってみてね(笑

不動産とクスリとGoogle (いい物件リスト よこはまな日記)

 はっはっは。ぬるいぬるい。
 不動産というキーワードと相性が悪いのはオタ系に決まってるでしょう。

不動産 アラクニー・ソラーラの検索結果 1 件中 1 - 1 件目

不動産 アラクニー・ソラーラ - Google 検索

 Googlewack達成。*1
 
 
 
 でも、これ、不動産ネタじゃないなー。

*1:アラクニー・ソラーラの検索結果が178件しかないのは内緒です。まあ、定命の者たちが触れてはいけないってことですよ