不動産屋のラノベ読み

不動産売買営業だけどガチガチの賃貸派の人のブログ

2008年の自薦エントリ

 
 ↓まなめさんがやってるのに乗っかります。
 

今年もやるよ!「あなたのベスト・エントリー」を教えて!!
あなたのブログの中でおすすめのエントリを教えてください(最大3つ)

【TB企画】あなたのブログの中でおすすめのエントリを教えてください2008: 304 Not Modified

 

道路財源と郊外型大規模店 - 不動産屋のラノベ読み

「道路にお金をかけるな」というなら郊外型大規模店は抑制しないとね、という話。コンパクトシティとか都市計画の話です。
 

自分が自分の大家さんになるということ - 不動産屋のラノベ読み

 私がブログを始めたきっかけのテーマ「購入VS賃貸」のエントリです。最近は賃貸派の人が増えてきたので、来年はこのテーマで書くことはもうないかも。
 

アニメヒロインの「処女性」信仰はランナウェイプロセスである - 不動産屋のラノベ読み

 稀少なラノベカテゴリのエントリです。看板に偽りありだなあ(w
 
 
 

なんか振り返ってみると

 今年は、何かにカラんでかかってるエントリが多かったなあ。