不動産屋のラノベ読み

不動産売買営業だけどガチガチの賃貸派の人のブログ

Twitterはじめました

 
 ↓で、「あ、そうか、Twitterね」と思ったので。
 

はてなというかはてな村は、こっそり異質化しているように思える。いわゆるはてな村的なぼこぼこの世界の嫌悪に聡い人たちはするっとTwitterに移行してある意味、はてなは空洞というか、はてなは本来のダイアリー=アーカイブ化しつつある。

なんとなくブログの今 - finalventの日記

 
 前回のエントリで

 はてなーの中には、ダイアリでパブリック的に意見を述べ、グループでプライベート的にくねくねする、と使い分けている人もいます。グループではなくてmixiを使う人もいますね。

パブリックとかプライベートとか最初に言い出したのは - 不動産屋のラノベ読み

 とか書きながら、Twitterが全く浮かばなかったのは、WEBと不動産業界をくっつけて食っていこうとしてる私としては、何か遅れた感じがして嫌だったので、ちょっとやってみます。相当乗り遅れだし、飽きっぽいので続かないかもしれませんが。
 どうぞよろしく