不動産屋のラノベ読み

不動産売買営業だけどガチガチの賃貸派の人のブログ

後ろ手に手錠がかかり靴下が口の中に入り粘着テープが貼りついて窒息してしまう事故

玄関付近で息子(36)が後ろ手に手錠が掛かった状態で死んでいるのを見つけ、通報した。

調べによると、男性の口には靴下が詰まっており、その上から粘着テープが張ってあった。

警視庁捜査1課と富坂署は、現場の状況から事故の可能性が高いとみて調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000140-jij-soci


 どんな事故なのか、すごく興味があります。
 というか想像するだに恐ろしい事故です。
 こんな目に遭わないためには、原因がはっきりするまで、しばらく家の中から靴下を排除してしまうしかないかも。


 d:id:nobodyknowsme:20070408辺りを見ると、陰謀論も出ているようですけど、ちょっと考えすぎですよね!


 何にせよ、手錠と靴下にはみなさん十分に気をつけましょう。




追記070408:

警視庁の捜査も事件→自殺か、と迷走したが、最終的には事故との見方に落ち着いたようだ。専門家は「見る人が見れば一目瞭然の特殊プレー」と指摘している。

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200704/sha2007040706.html


 ほんとに事故だったのかよorz


追記070409:

オナニー専門家は、今回の件について「窒息オナニーですね。見る人が見れば一発でわかりますよ」と証言。けい動脈を絞めて意識が遠くなる瞬間と、射精感が合わさると想像を絶する快感が得られるという。

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200704/sha2007040706.html


 あれ、後ろ手でどうやってオナニー? ほんとに事故だったのかな。